2021/04/04
院長不在日
4/5 月曜日

午後のみ院長不在になります。
午前中は通常通り院長診察は行います。
そのため、ウサギの診察は午前中のみで対応させてください。

よろしくお願いいたします。

追記:院長がここ最近ひどい咳をしていますがコロナ感染ではありません(検査済み)のでご安心ください。
咳喘息です…早く治すようにいたします。

いち動物病院
2021/03/28
ご報告
院内の待合室の書籍・雑誌を変更いたしました。
お子さん用にも2冊ほど準備させていただいております。
予防シーズンで混雑に伴い待ち時間が多くなってしまっておりますのでご活用していただければと思います。

また、新型コロナウィルスのため密を避けていただくのも社会情勢の中で必要不可欠になっております。
当院では現在、受付後に待ち時間が長くなる時は診察時間が近づきましたらご連絡させていただくという対策を取らせていただいておりますので遠慮なく受付にてご相談ください。車でご来院の方は車内でお待ちしていただいて構いません。診察の順番が近づきましたらお声がけにいきます。

ご協力、よろしくお願いいたします。

4月から新人が入社いたします。
胸元にその旨がわかるようバッジをつけて業務にあたらせていただきます。
至らぬ点は多々出てきてしまうと思いますがほんの少しだけ温かい目で見守っていただけると幸いです。

いち動物病院 一瀬
2021/03/18
院長不在日
3/22(月)の午後診察は院長不在となりますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
また、ウサギさんの診察も不可となります。
2021/03/12
院長不在日
3/15 月曜日午後 院長不在になります。

獣医師2名にて診察は対応しております。
ウサギの診察は不可になります。
申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いいたします。

いち動物病院
2021/02/23
院長不在日
3/1(月)院長のみ午前不在になります。

診察は獣医師2名にて対応いたしますので通常通り行います。
ウサギの診察のみ対応は午後からになります。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

いち動物病院
 
2021/02/16
本日の午後外来
本日午後、手術対応のため院長診察の開始が遅くなります。
長部獣医師と井出獣医師にて診察は行なっております。

ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

いち動物病院
2021/02/10
院長不在
2/12 金曜日
院長のみ午前不在になります。
手術と午後診察にはいます。
急で大変申し訳ありません。
獣医師2名にて午前中の診察は対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

いち動物病院
2021/02/03
院長不在
2/4 木曜日 午前のみ院長不在になります。

代診獣医師2名にて診察にあたらせていただきますので診察は通常通り行います。
ウサギの診察は、大変申し訳ありませんが午後からでお願いいたします。
手術は院長が対応いたしますのでご安心ください。

いち動物病院 
2021/01/03
あけましておめでとうございます
今年も1/4から病院・トリミングとも通常通り営業いたします。

スタッフ一同去年以上のパフォーマンスが提供できるよう精進いたします。
宜しくお願いいたします。
コロナに負けるな!!

いち動物病院
2020/12/14
院長不在日
12/17 木曜日

午前中のみ院長不在になります。
獣医師3名にて対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ウサギの診察は院長のみ対応しておりますので午後でよろしくお願いいたします。

いち動物病院 
< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >

- Topics Board -