2022/11/27
臨時休診
本日11/27休診とさせていただきます。

私の家族がコロナ陽性になってしまいました。

大変申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

いち動物病院 院長 一瀬
2022/09/14
秋の健康診断
今年も10月~11月にかけて秋の健康診断を実施いたします。

内容としましては

①血液検査コース
②血液検査(SDMA:腎早期評価マーカー)+X線検査+腹部超音波検査コース
③血液検査(T4+SDMA:腎早期評価マーカー)+X線検査+腹部超音波検査+心臓超音波検査コース
去年同様このコースで実施いたします。

オプションとしましては秋健診時の定番、<SDMA>はもちろんですが、
今年から新たに心臓マーカー<BNP>(猫ちゃんの心機能・心筋の評価)の追加もおススメしております。

まだご案内のハガキは作成途中ですので出来次第随時送らせていただきます。

②、③は基本的には予約制になりますのでよろしくお願いいたします。

いち動物病院 一瀬
2022/07/20
臨時休診・受付アプリ導入
7/23(土)午後休診
午前のみ診察いたしますが院長診察のみになるため通常よりも待ち時間が長くなる可能性がございます。
また、翌日の7/24(日)も院長診察のみになりますのでご了承ください。

大変お待たせ致しました。
ペットPASSという受付アプリの使用を実施いたします。
予約ではなく受付のみになりますが自宅で受付が可能になり診察が近づきましたらアプリで通知がいくシステムになります。

院内に直接受付(新規の方など)にくるかたとの同時運用になりますので受付番号が必ずしも順番となるわけではございませんが
診察順番が3番目になりましたら通知が行きますのでそれまで時間を有効利用できること、院内での待機時間が短くなることが利点としてあるため導入いたしました。
運用になれるまで至らない点が多々でてしまうかもしれませんがご理解いただけますと幸いです。
7/28から使用を実施いたしますが登録は7/21からできます。
アプリでの受付時間は、午前:8:00~11:50 午後:15:00~18:50までと診察時間とは異なります

アプリでの登録の仕方は、院内に掲示・パンフレットに記載してあるQRコードから入っていただくかペットPASSのアプリをダウンロードしていただき病院名で検索していただきますと登録画面になります。
よろしくお願いいたします。

いち動物病院 院長 一瀬

 
2022/07/05
7/6 水曜日
7/6水曜日 午前診察の開始時間を10時に変更させていただきます。
午前:10〜12時  午後:16〜19時になります。

急で大変申し訳ありませんがご理解いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

いち動物病院
2022/06/09
臨時休診
6/20(月) 午前・午後休診 トリミング・ホテル業務のみ実施
6/21(火)午後休診(午前のみ診察 担当獣医師:長部獣医師)トリミング・ホテルは通常
になります。
そのため、両日ともウサギの診察はできません。

月曜日は分院の鎌ヶ谷院(いちアニマルクリニック)が診察を行っておりますので急患の方はご利用いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

いち動物病院
2022/05/30
6/1
6/1(水)院内のエアコンクリーニングが入るためご不便をおかけしてしまうかと思います。
      通常通り、診察・トリミングは行っておりますが、入り口からホースなどを引くと思いますので扉が開けっ放しになってしまいます。
そのため、動物に万が一がないよう極力抱き抱えるorケージにいれて移動していただくなどのご協力をお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします。
     
いち動物病院
2022/05/07
臨時休診のお知らせ
5/15 日曜日

休診とさせて頂きます。

トリミング・ホテルは通常通り行っております。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解のほどお願い申し上げます。


 
2022/04/27
水曜日診察開始
大変お待たせ致しました。
来月、5/11から水曜日の診察を開始いたします。
診察担当獣医師は臼田獣医師になります。

現状は診察担当獣医師が1名の為待ち時間が長くなってしまう可能性もありますがご理解いただければ幸いです。
今後も皆様からのご要望で多い夜間診療が行えるようスタッフ確保に努めてまいります。 

いち動物病院
2022/04/27
GWの診察
当院の診察はカレンダー通りになります。

そのため、4/29(金)5/3(火)5/5(木)のみ祝日扱いになり診察は午前のみとなります。
その他は通常通り行っております。
トリミングは通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

いち動物病院
2022/04/10
院長不在のお知らせ
4/11月曜日・午前中

院長診察は休診となります。
院長診察希望の方は午後にご来院くださるようお願い致します。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -