2019/04/03
臨時休診日
4/8月曜日 病院のみ午前中休診になります。

午後は通常通り16時~19時まで診察を行います。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

いち動物病院
2019/03/06
予防シーズン到来!
今週から皆様に予防のご案内(DM)を開始いたします。
院内での待ち時間を少しでも減らせるよう準備を行ってまいります。
DMはすべてのオーナー様にお送りするようにいたしますが、
3つのグループ(パソコンによる無作為)にわけて発送時期を少しずらしてお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

フィラリア・ノミ・ダニ、今年もしっかり予防して動物も人も快適に過ごしてまいりましょう!

いち動物病院
2018/10/17
秋の健康診断

去年よりも少し開始が遅くなってしまいましたが、今年も秋の健康診断キャンペーンを実施いたします。

10月15日~11月30日まで実施いたします。

今回の健康診断セットは去年同様3種類で設定いたしました。

①血液検査のみ(5歳未満やとりあえずやってみたいという方にお薦め)

②血液検査+X線検査+腹部超音波検査(5歳以上の犬・猫に特にお薦め 血液の数値が問題なくても意外と超音波検査で見つかること…多いです!)

③②の検査+心臓超音波検査+甲状腺ホルモン検査(8歳以上の犬・猫にお薦め 今現在心臓の問題がない子たちは②にオプションで甲状腺ホルモン検査を追加しておくと安心できると思います)

上記3点に、腎臓病の早期発見が可能であるSDMA検査(①はオプションで ②③はセットに入っております)も実施いたします。

ぜひこの機会にご利用いただければと思います。

②と③は少しお時間をいただく検査になりますので予約制で対応させていただいております。

トリミング・ホテル中の検査も可能ですのでお問い合わせください。

動物達の健康第一です。それが飼い主様の安心につながると考えております。

いち動物病院

2018/09/26
臨時休診日
10/25 木曜日
院長が動物取扱責任者講習に出席のため診察を午前11時までとさせていただきます。
​午後は休診となります。
​ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
​なお、トリミング業務・ペットホテルは通常通り行っております。

いち動物病院
2018/07/11
臨時休診のお知らせ
7月24日 午後院長不在
7月28日 休診
となります。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

8月からトリミングの営業日に変更があります。
水曜日が休みになります。
スタッフの確保ができるまでしばらくご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

いち動物病院 
2018/05/17
院長不在日
5/20 日曜日 院長不在日になります。

診察は行っておりますが、初山Vetが診察を行いますので院長希望の方は前日or翌日にご来院ください。
​また、初山Vetはウサギの診察が対応不可能です。
ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

いち動物病院 一瀬
2018/05/01
GWの診療について
病院:GW期間中、5月3日~7日まではすべて午前中のみですが診察を行っております。
​トリミング:通常通り 10時~19時まで
営業しております。

​ホテルのお預かりは水曜日のみ10時からになります。
お迎えは19時までいずれも可能です。

よろしくお願い致します。
いち動物病院
2018/03/26
4月
4/10 午前中 院長のみ不在 
​    診察は代診の先生が行っておりますので病院は開いています

いち動物病院
2018/01/19
2月の臨時休診日
2月の臨時休診日のお知らせになります。

2月4日 日曜日   休診
​2月17日 土曜日 午前休診
2月27日 火曜日 午前・午後休診
病院側のみ休診となります。ご理解の程よろしくお願い致します。

トリミングは通常通り営業しております。 

​いち動物病院
2018/01/07
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

今年も病院スタッフ・トリミングスタッフ一同研鑽を重ね、
地域の皆様の愛犬・愛猫のお力になれるよう頑張ってまいります。
病院側の診察の待ち時間が長くご迷惑をお掛け致しております。
​スタッフ確保までもうしばらくお時間をください。

さて、去年大好評でしたカレンダーキャンペーンが始まりました。
トリミング後のきれいな状態で撮影いたします。
​愛犬・愛猫の記念に今年もいかがですか?
ご予約お待ちしております。

​スタッフ一同
< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >

- Topics Board -