2022/04/01
トリミング
本日4/1、トリマー全スタッフが勉強会に参加しますのでトリミングの営業はお休みになります。
明日4/2から通常通り営業しますので宜しくお願い致します。

さらに良いものを皆様に提供できるようにしっかり勉強してまいります。

いちトリミングルーム
2022/03/16
臨時休診のお知らせ
3/17(木)3/18(金)両日とも午後休診とさせていただきます。
午前のみ診察になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

院長診察は両日とも午前も休診となります。
私の家族が1名コロナに感染してしまったため濃厚接触者に該当してしまいました。私は今のところ陰性です。
検査を毎日行い陰性であれば土曜日から通常診察に戻ることが可能になりますが万が一陽性になってしまった場合は休診の延長になってしまう可能性もあります。
手術の予約をいただいていたかたに関しては大変申し訳ありませんが日程変更のご協力をいただければと思います。

追記:当院のスタッフは私が陰性なので誰一人濃厚接触者には当たりませんのでご安心ください。

いち動物病院 院長 一瀬
2022/03/12
臨時休診
明日、3/13 日曜日 病院側のみ休診になります。

当院のスタッフ1名がコロナ陽性になったため他の病院スタッフの体調を考慮して判断いたしました。
トリミングスタッフとはガイドライン上濃厚接触には当たらないためトリミングのみ明日は営業いたします。

現状、私も含め誰1人体調を崩しているものはおりませんが保健所からの指示があった際は休診の延長を検討しなければならなくなる可能性もあります。
ご迷惑をお掛けしてしまう可能性もありますが何卒ご理解いただければと思います。

分院は診察を行っておりますので緊急で診察が必要な方はそちらをご利用していただけると幸いです。
当院は電子カルテのため双方で閲覧できますのでご安心ください。

入院のこの管理はスタッフの人数を制限して治療にあたりますのでご安心ください。

いち動物病院 院長 一瀬
2022/03/10
院長不在のお知らせ
3/14 月曜日 午前中

院長診察はお休みとなります。
ウサギさんの診察も休診となりますので
ご注意ください。
午後からは診察可能になりますので
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

 
2022/03/01
予防シーズン到来
今年もノミダニ予防が始まりました。

3月から12月までを推奨しております。
SFTSウィルスが千葉県でも見つかってしまいましたので、愛犬・愛猫の命を守るため・飼い主さんを守るため・動物医療者を守るため、
皆さんの協力が必要不可欠になります。

滴下・錠剤・お肉タイプと種類は豊富にあります。

フィラリア予防に関してのハガキは今年もランダムにて3段階にわけてお送りさせていただきます。
病院での待ち時間・密にならないための策になりますのでご協力お願い致します。

いち動物病院
2022/01/21
院長不在日
2/4(金)午前中のみ院長不在になります。
     院長診察・ウサギの診察ご希望の方は午後の来院でよろしくお願いいたします。

2/7(月)午後休診となります。
     また、長部獣医師は1日不在のため長部獣医師の診察ご希望の方は2/8(火)の来院をお願いいたします。

いち動物病院
 
2021/12/17
臨時休診のお知らせ
12/20 月曜日
午後診察は、休診とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど
よろしくお願い致します。

午前中は診察可能となります。
2021/12/02
年末年始のお知らせ
年末年始の営業に関して

12/30 病院・トリミング:通常営業
12/31 病院:午前のみ トリミング:通常営業
1/1~3 病院・トリミング:お休み
1/4 病院・トリミング:通常営業 

いち動物病院
2021/11/18
院長不在・休診のお知らせ
12/2 木曜日 院長不在・また午後の診察は休診になります。
午前中は長部獣医師の診察になります。


12/23 木曜日
病院休診になります。


ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂きますよう
お願い申し上げます。
2021/10/29
秋の健康診断
今年も10月から秋の健康診断を実施しております。
去年同様

①血液検査のみ
②血液検査+レントゲン+腹部超音波検査+腎臓早期評価マーカー
③②+心臓超音波検査+甲状腺検査
の3コースご用意しております。
②と③に関しては事前のご予約をお願いしております。

今年はこのご時世のためDM発送は見送らせていただきました。

いち動物病院
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -